FC2ブログ


--------(--)


お久しぶりです。。

2014-05-23(Fri)
今日はこちらのBGMを聞きながら。。




長時間に渡るハードなご命令を受け続けているときの、「絶望感たっぷりな牝奴隷の気持ち」を体感できるBGMです。

苦手な方は、かけないほうが。。。



















ずっと前に言った言葉覚えてる?

”SLのmaxisrunoと、RLの真希は連動している。。。”


あそこを触られたら、リアでも自分で触ってる。。

鞭で叩かれたら、リアで自分の体を叩いてる。。

体に落書きされて、、おしっこ飲まされたら、、、、?

大量に浣腸されて、椅子に縛られ続けたら、、、?















ということでお久しぶりです。Mia Kitty こと maxisrunoです。



最近は、あんまりSLしてなかったなぁ。。

理由はある人の自宅の庭で、飼育されてたから。。。。




ということで、今回、久しぶりに、SLで虐められました。。

















今回、徹底的に虐めてくださったのは、ミストレスさんでした。

2014y05m23d_202007266.jpg




綺麗なお顔立ちなのですが、、、やることはかなりハードなんです。。







最初に、体中に落書きされて、、、



鞭や針金で強く強く叩かれて、、、




目隠しされて、、、、





電極のついた釘の下着を付けられて、、、、


お口にも、電極付のギャグ、、、かまされて、、、





おっぱいの釘もあそこの釘も、、、力いっぱい刺されて、、、






で、一言”   「何?この変態?」



私、目に涙を浮かべて、、「ごめんなさい・・・」って謝り続けます。。


2014y05m23d_202248052.jpg




2014y05m23d_202346984.jpg













そして、責めも終盤、、、






ミストレス 「お前への電気責めのリモコン、ここに置いておくから、、、ここへ来た皆様に遊んでもらいなさい。 私は寝るわ。」


私 「(えっ!?)。。。は。。。。はい。。。」





ミストレス 「あ、そうそう。遠隔操作も出来るから、、、あなたが寝てても容赦なく電気責めするから。覚悟しときなさい?」


私 「そんな・・・(;_;)」   



2014y05m23d_203035561.jpg


ミストレス 「あとさ、私が挨拶したら10秒以内に返事するのよ?今から24時間。できる?お前は24時間、パソコンの前から離れられない、、、現実もSLも、、完全に私の奴隷・・・あはは!」












ゲームの世界を超えた、過酷な調教の始まりです。。














3時間後

2014y05m23d_203213483.jpg


つらいです。。。








6時間後

2014y05m23d_203218483.jpg




もう、息をするのもやっとになってきました。。。




・・・ あと18時間・・・     





[PR]

merry Christmas!

2013-12-09(Mon)
2013y12m09d_182126656.jpg


完全拘束された上で、サンタの格好をさせられている奴隷MIAです^^





2013y12m09d_182229696.jpg


こんな奴隷、プレゼントにいかが?



2013y12m09d_182252249.jpg


テーマ : Second Life Slave
ジャンル : アダルト

今日、ボイスしちゃいました。

2013-04-20(Sat)
今日、久しぶりに日本のsimで、ボイスしました^^

tooruさまの場所をお借りしたんだけど、、楽しかったです。

tooruさまにお会い出来なかったのは残念ですけどね。。


7名の方にお付き合いいただきました。楽しかったねー^^


あと、某simで、4年ぶりにアンアン喘いでしまいました。

いっぱいの人に聞かれてしまって。。。;_;


また、そのうちやるので、宜しくお願いしまーす。maxis runo




ps:で、いつも何故ボイスが接続できなかったかもわかりました。。

私はRLV使ってるときは、firestormで入ります。
原因は、これなんです。。。

今日はSL正式ビューアで入りました。

RLVしながらボイスできればな。。。


20110913204255546.jpg

こんな感じでボイスHしてます^^って感じのイメージ画像 (*・ε・*)ムー

ボイスできました^^

2013-04-17(Wed)
やっとボイスが可能になりました^^

3日連続で、外人さんとボイスsexしちゃった。。

でも、、英語全然ダメ。。

cute voiceって言われたけど、thankyuとしか言えないし。。


やっぱりチャットだけのほうが、面白いですね。。
英語も何となくわかるし、、


ボイスや動画は1度やると飽きられるって言われたので、ほどほどにします^^

今度の土曜日は、日本のSIMでボイスHしちゃうので、良かったら来てね。  maxis runo

S L A V E

2010-09-06(Mon)










































































2010y08m29d_124511411.jpg


































2010y08m29d_124428229.jpg

































2010y08m29d_125035833.jpg
































2010y08m29d_125322679.jpg














































2010y08m29d_125840087.jpg








































































2010y08m29d_131435510.jpg






























Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
Maxis Profile

Mia Kitty (旧Maxis Runo)

Author:Mia Kitty (旧Maxis Runo)
セカンドライフのSLAVEやってます。
Mia Kitty is Slave in Second Life.
(リアルでは、某ハプニングバーに度々出没してます 笑)

Recent Article
Archive Every Month
LINK of MDS Recommendation
World Language
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Category
Maki's Guest Counter
