FC2ブログ


--------(--)


ATHENAと共に☆ 未公開写真で振り返るSL内の真希

2015-02-08(Sun)


ATHENAとは、CYBER TRANCE史に深く名を刻んだ1曲。

今後、この曲を超える曲は出ないのではないか。。とさえ言われる名曲中の名曲です。




そして。
ATHENA 4分40秒くらいから、感動のクライマックスが始まります^^


ATHENA 4:40~ Excitement of climax begins.
ATHENA 4分40秒时也将开始鼓舞人心的高潮。
ATHENA 4 분 40초 지나서에서 감동의 클라이 막스가 시작됩니다.
ATHENA С 4 минут и 40 секунд тоже начнет вдохновляющую апогея.
ATHENA A partir de 4 minutos y 40 segundos también, comenzará clímax inspirador.
ATHENA من 4 دقائق و 40 ثانية جدا، وسوف تبدأ ذروة ملهمة.



















DJ Tiesto - Athena (live) HDTV 1080i 投稿者

















今回は、このブログでは未公開だった写真を紹介しちゃいます。







まずは、Maxis Runoの変化から^^



最初の1枚。


2015y02m08d_095150299.jpg

2007年にセカンドライフを始めた直後のMaxis Runoです。
すでにcollarはつけていますね。
このころは、Longfin Prisonという奴隷島で働かされてました。
たまにお休みをもらえたので、大自然でリフレッシュしているときの写真です。
首輪は取ることが許されず、衣服の着用も禁止。そのため、原宿とかのオシャレな街とかへは行けなかったんです。

ちなみに、、、後に出来る 「CLUB LPST」
これは、CLUB Longfin Prison Strip Theater の略なんですよ^^




次に、この写真。どこでしょう?


2015y02m08d_095219004.jpg

実は、MDSの前身「MDC」のころの写真。
この当時は、まだ「Maxis Date Club」という名前で、ワンルームの事務所があるだけ。
お化粧もまったくしてないみたい^^;

この当時は、ボイスやビデオチャットを多用してました。
で、怖い目にあってしまったのもこのころ。。。本当に怖かったんだよ。。>_<




そして、MDS全盛期のころの写真。


2015y02m08d_095023330.jpg


2015y02m08d_095032299.jpg


2015y02m08d_094948213.jpg


2015y02m08d_094931873.jpg

このころになると、真希の生活はSL中心になります。
リアルで何かした記憶がありません^^;;;
MDS系列のCLUBやHOTELなんかが次々と出来て、人脈が広がっていったのもこの時期^^







そして、突然のMDS活動休止直後の外人風アバ。


2015y02m08d_094808313.jpg

まさに、イメチェンでした。

年末年始に、前代未聞、「主の許可なしには何もできない・・。許可なしでは寝れない。許可なしには何も食べれない・・の恐怖の1週間連続監禁」を実行したのは、このアバのとき 

また、T様のSIMをお借りしてニコ生のSL版をやったり、ボイスで喘いでたのも、この時期でした^^;

再び、現実とSLが混ざり始めます。。。






最後に、Maxis Runo から、Mia Kittyへ名前も変わった現在の姿がこちら。

2015y02m08d_100154311.jpg


2015y02m08d_100404556.jpg



ブログやSLにリアルの姿を久しぶりに載せたり、掲示板やメールで調教命令をいただき実行したり。。
リアルが前面に出始め、SLへのログイン率は減って行きました。

別サイトで、MaxisRuno の奴隷な日常ブログを立ち上げたのも、まさにこの時期です。






そして2015年、新アバターへ。








次に、CLUB LPSTの驚くべき進化です^^


さっき紹介した1ROOMの次がこちらです

2015y02m08d_095239816.jpg

なんていうか、、、斬新^^; 笑っちゃいますね。当時は必死でした 笑
普通にレンタルで借りたお家の上に、巨大な建造物を作ってしまいました。
周りとの調和0  空気よまなすぎ。
しかも・・・アダルトじゃないのに、屋根の上で全裸で踊りまくり 笑

3か月くらいで、BANされましたけど、、よく3か月もこの状態で許されたなぁ・・って! 爆笑




そして、何度もリニューアルをして、全盛期の姿へ。

2015y02m08d_095817503.jpg





このころは、MDSの知名度UPの宣伝もいくつも誕生しました^^

2015y02m08d_094329433.jpg


2015y02m08d_094340820.jpg


2015y02m08d_094242525.jpg
















この後、大物プロデューサーのもと、「Maxis Clubs」と名前を変え、いよいよMDSはクライマックスを迎えます。





そう・・・例えるなら・・・






ATHENA        の         ように























最後に、おまけ。私の中では有名人^^
出会ったころの写真がこちら。


2015y02m08d_094900647.jpg


2015y02m08d_095321349.jpg


2009y06m06d_050256467.jpg






2008y05m06d_195106859.jpg




それじゃぁね^^ CIAO!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

I Love this collar.

2015-01-24(Sat)

















Hello

2014-09-27(Sat)







NAKA CHAN CAFE

2014-07-17(Thu)










セカンドライフで輝き続ける日本人DJ 「なかちゃん」。

その魅力に毎晩、大勢の人が集まってきます。













2014y06m01d_214415614.jpg







2014y06m05d_233431364.jpg








2014y06m01d_213557926.jpg









2014y06m01d_213902781.jpg








2014y06m05d_232606926.jpg








2014y06m01d_213455935.jpg








2014y06m05d_233312293.jpg







2014y06m05d_234327176.jpg









2014y06m01d_213820846.jpg








2014y06m05d_234423837.jpg












2014y06m05d_234800476.jpg







2014y06m05d_232542221.jpg








2014y06m05d_232757626.jpg








ブログのメンテ完了です。

2014-05-25(Sun)
久しぶりに、このブログを見直してみました。。




最初から読み直してみると、MDSの歴史って、、、



「創造と破壊の繰り返し」




ですね。(大げさ?笑)





新しい物が出来ては、失い、、、そしてまた創られる。。。



まさに、激動の名に相応しい6年半でした。










ということで、ブログ中の動画など、全部は無理でしたが、ある程度は修復してみました。

時間があったら、是非ご覧になってください。








そして、、、私も知らなかったけど、、



youtubeに、今は亡きMAXIS CLUBSの動画もありました!







わぉ。。!  これ、貴重だよね。。









Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
Maxis Profile

Mia Kitty (旧Maxis Runo)

Author:Mia Kitty (旧Maxis Runo)
セカンドライフのSLAVEやってます。
Mia Kitty is Slave in Second Life.
(リアルでは、某ハプニングバーに度々出没してます 笑)

Recent Article
Archive Every Month
LINK of MDS Recommendation
World Language
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
Category
Maki's Guest Counter
